忍者ブログ
がらくたばかり創造する、そんな俺もやっぱりがらくた

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 イオ]
[02/10 刃]
[01/17 NONAME]
[01/16 イオ]
[01/06 刃]
最新記事
(03/02)
(02/26)
(02/15)
(02/08)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/13)
(09/14)
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も接続状況がテラワロスだ
恩師が授業に現れた
PR


haro.pngんなどうでもいいことはおいといて。

何か町がハロウィン一色だ。

っつーわけで、エーデをハロウィンバージョンにしてみた。

この子はいい子だ、いぢりやすくて(ワラ


kouhaku.pngバナーに引き続いてトップ絵描かせてもらいました。
ちゃんと使ってもらえたようで、うれしい限り。
まぁ、俺よりうまい人が現れるまでの間に合わせにでも、と…。

黄色を2色ほど用意して縁取りすると一気にゴージャスに見える法則


今日、妹から理科1の授業状況について聞いた。

妹が通っているのは、S県内の某公立高校。
最近、イオンについてやったと言っていた。

授業内容はこうだったそうだ。

何のイオンが何価だという一覧のプリントが配られ、
『覚えろ』

以上。

理屈については何も知らなかった。
オクテットや閉殻については単語すら出てこなかったとか。

どうなっているのだろうと思う。
それに引き換え、数時間かけてしっかり理屈を学べた自分は幸せだと。


maniawase.png


バナー描いてた。
こんな大会が今年も年末にやるらしい。
前回も、今でも俺のお気に入りになるようなゲームが出展されるような大会だから、今からわくわく
俺は何もやらないぜよ?





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ がらくたにっき ] All Rights Reserved.
http://garakutanikki.blog.shinobi.jp/